はじめに

MAP

戦士装備

弓矢装備

魔法使い装備

共通装備

キーアイテム

アイテムリスト

キャラクターを作る

陣営を選び、ジョブを決めた後はステータスの振り分けと自分のキャラ名を決めます。

登録をしてログインするとまずはコチラの画面が出てきますね。

ranosu sirasu
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

どちらを選択してもゲーム内容に違いはありませんので、好きな方を選びましょう。
ただ、進めていくと各陣営で優先的に行けるエリアが少し異なりますが
最終的には行き来ができるエリアです。
ちなみにシラスは赤色、ラノスは青色、と色分けがされてます♪


次はキャラクターの性別、髪型や色、そしてジョブを選びます。
ジョブには3種類あります。
接近戦となる剣士 - 中距離戦となる弓矢 - 回復と魔法攻撃の魔法使い
武器はもちろん異なり、剣士は「剣」弓矢は「弓」魔法使いは「杖」となります。
ステータスは「力」は攻撃力・「知能」は魔法攻撃・「敏捷」は攻撃の速さ・「体力」はHP・「知恵」はMPです。
振り分けは決定後、変更ができませんので慎重に。(課金でなんとかなりますが。。。)
参考にどうぞ!
sensi
コチラが剣士の初期ステータスと、「6」のステータスポイントです。
振り分け方としては、力で攻めたいなら力へ極振り。
ちなみに、PKでの戦闘時は体力勝負にもなります。
そのため体力へもPTを振り分ける方もいるようです。
yumiya
コチラが弓矢の初期ステータスと、「9」のステータスポイントです。
振り分けのお勧めは敏捷と体力への振り分けです。
間違っても力や知能の振り分けはしないように。
お勧めは敏捷への極振りと余りを体力に。
mahou
コチラが魔法の初期ステータスと「12」のステータスポイントです。
振り分けには迷わず知能と知恵に使いましょう。
魔法使いは序盤、中盤とキツイですが、
終盤のLVになると明らかな強さを見せます。


自分だけのキャラクターを作ったら、アイモの世界で楽しみましょう♪



アイテムショップ

装備制作

調合本

インスタントダンジョン

小ネタ・情報

その他

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

モッピー!お金がたまるポイントサイト

inserted by FC2 system