はじめに

MAP

戦士装備

弓矢装備

魔法使い装備

共通装備

キーアイテム

アイテムリスト

レベル上げについて

ソロで上げる

lv1


アイモは、レベルが非常に上がりずらくなっています。
始めの段階ではサクサクなのですが、中盤に差し掛かると一匹のモブを倒しても1%も上がりません。
特にソロ狩りをする場合は、体力(戦士/弓矢)やマナ(魔法使い)の消耗で、回復アイテムも使うので
お金もかかってしまうことでしょう。ですが、ソロである程度上げたほうがレベルが上がりやすいというのもあります。
ちなみに弓矢の場合ですと、序盤から終盤までソロ、という感じが多い気がします。
戦士は、中盤から魔法使いと2人でパーティを組み続ける人も。
魔法使いはほとんどをソロで狩り、たまに戦士や弓矢についていってレベルする人もいます。
自分なりに効率のよいレベルの上げ方を見つけましょう!!
■アイテムの獲得は、自分が50%以上の攻撃を与えなければ入手できません。
(自分が最初に攻撃したモブでも、後に他のプレイヤーに奪われて50%攻撃されてしまうとアイテムは入手できません)

パーティーを組む

pt1


上記きもあるように、レベル上げの効率はジョブにより異なりますが、ギルドメンバーや、友達同士でプレイするなら
パーティーを組んであげていってもいいでしょう。(チャットを楽しみながらできます!)
■パーティーを組むと、人数に応じてボーナス経験値がつきます。
2人パーティ:120%
3人パーティ:140%
4人パーティ:180%

ハメ狩りって何、、?



エリアにはモブを調度よくハメることのできる場所が存在しています。
特に弓矢や魔法使いは遠距離攻撃タイプなので、レベル上げをするときにはハメ場所が最適です。
中にはギリギリ剣士も攻撃を受けないハメ場所もあるので、自分で探してみましょう!!

アイテムショップ

装備制作

調合本

インスタントダンジョン

小ネタ・情報

その他

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

モッピー!お金がたまるポイントサイト

inserted by FC2 system