はじめに

MAP

戦士装備

弓矢装備

魔法使い装備

共通装備

キーアイテム

アイテムリスト

アイテムリスト - 宝箱


名 前
内 容
入 手
egg
ペットエッグ
(課金アイテム)
ペット レアペット 課金アイテム各種 強化スクロール
課金アイテム


課金アイテムになりますが、プラチナムを払ってペットエッグを購入できます。
ペットは稀に出ますが、更にレアペットも存在しており、キャラクターを強くするために必要なものの一つです。
ペットの種類は様々で、ペットエッグが更新されるたびに増え続けています。
また、新しい更新のペットのほうがより強く設定されていますので、毎回チャレンジしてゲットしましょう。
たまにですが、イベントボックスからペットを入手したプレイヤーもいるようです。
課金したくない人は、根気よくモンスターを狩ってボックスを出しまくるか、もしくは闇取引などで別のプレイヤーから購入しましょう。

ペットは、ウディ村の左下にいるNPCディンゴに話しかけるとペットコインにしてくれます。
通常ペットはコイン1つ、レアペットはコイン3つになります。
このペットコインを合成して、「意志のマント」を制作してくれるのも、NPCディンゴです。
最大で64個のペットコインで、「意志のマント1.0」が出来上がります。

アイテムショップ

装備制作

調合本

インスタントダンジョン

小ネタ・情報

その他

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

モッピー!お金がたまるポイントサイト

inserted by FC2 system